おすすめ記事

世界一おしゃれなネコ現る!

Photographer-Takes-Beautiful-Fashion-Portraits-of-His-Cat2__880

世界一おしゃれなネコ、フムスは若い頃にネコ白血病と診断されました。

この病気は、ほかの猫にウイルス感染をさせる可能性があるということで、外で遊ばせることができません。そのため、飼い主は室内で彼女のために何かしてあげたいと思い、おしゃれをさせることにしました。

いまでは毎週、フォトスタジオでドレスアップをして、このように肖像画を撮影することが好きになったようです。

とにかくデカイ!世界の超大型犬特集

com-great_dane

世界には様々な犬が存在します。
人間の成人と同じ、もしくはそれ以上の犬種もたくさんいます。これまでに記録された最も重い犬はセントバーナードで166キロです。
そんな、世界に存在する、超大型犬を25種類ご紹介します。

ピットブルに色々乗せてみました!

article-2516493-19C155C600000578-318_634x597

犬は忠実ということは知られていますが、そんな忠実な犬に色々乗せてみました。

カナダに住む9歳になるこのピットブル。いろんなものをバランスを保ち頭に乗せて ポーズを取ります。

形勢大逆転!バッファローに追われるライオン!

254B840400000578-0-image-a-37_1422965696852
百獣の王。これは絶対的なポジションではないようです。

ケニアで撮影された、ライオンがバッファローに追われている写真です。
メスライオンがバッファローを襲おうとしているとき、それにバッファローの群れが気づきます。

流行の最先端?帽子としてネコ被ってみた!

XX-Furry-Cat-Hats-To-Keep-You-Warm-This-Winter29__605


近年、動物愛好家が不要に動物を殺し毛皮にすることに対して反対運動が起こされたりして、動物を使った衣類を着にくいと感じることがありませんか?

そんなあなたにぴったりの商品で、猫を使うんです!もちろん生きたままかぶれて、おしゃれな?帽子の出来上がり!

あなたの犬は賢いですか?実は犬より賢い農場の動物たちをご紹介

25163199_d1e86de5f5_z
牛や豚、羊、鶏など農場で生活する動物たちは私たちが思っている以上に賢いのです。
豚は自分の名前を覚えて、犬のように躾ができます。
牛、ヤギ、鶏の生活は複雑な社会があり、その中で私たちと同じように友達がいたりします。

たしかに家畜として飼育されている彼らに対し興味を持ち、どういう生活をして、どういった特性があるかなど考える人はあまりいないでしょう。

しかし、どうせ食べられる動物だし。などという先入観を捨て私たちが日頃接している犬や猫と同じような目線で家畜たちを見てみることで新しい見方が生まれます。

犬を華やかに飾り付け!!里親探しの為アメリカのシェルター(保健所)の工夫

blackflower5
数千匹の犬が飼い主を探している現状。そんな犬たちの里親を探すべく、アメリカの保健所ではソーシャルメディアの力を借り、犬たちを可愛らしく飾り付けアピールし、大量の人たちに注目されるよう工夫しています。


ユタ州の動物愛護協会では、写真のように黒い犬たちに華やかな飾りをつけアピールしています。


まるでディズニー映画!ベンツのCMがすごい!!



アメリカのベンツのCMです!
かなりのクオリティで、まるでディズニー映画を見ているような臨場感ですね! 

傑作!!自信満々のヒトデが激写される!!

slide_230227_1049219_free
いい感じですね!兵隊でも結構位が高いところにいそうです!
 

スマホでペット探し!犬や猫の飼い主探しが簡単に!素晴らしいアプリのご紹介

likethat
アメリカでは毎年6~800万匹の犬や猫が、飼い主を見つける前に健康なまま安楽死されています。

しかし、動物たちの飼い主を見つけるのはそう難しいことではないのかもしれません。
スマートホンで、犬や猫の品種、大きさ、年齢などで検索してあなたの手の中でペットを探すことができるのです。

そんな、犬猫はもちろん、人にもうれしいアプリのご紹介です!
twitter
FACEBOOK
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • ライブドアブログ