おすすめ記事

【動画】

まるでディズニー映画!ベンツのCMがすごい!!



アメリカのベンツのCMです!
かなりのクオリティで、まるでディズニー映画を見ているような臨場感ですね! 

雪に興奮!!不慣れな雪の中はしゃぎ回る犬たち!

sdlkae
雪の日が大好きなのは人間だけじゃありません!
犬も大好きなんですね!

雪になれない犬たちが喜び周り楽しんでいる動画をご覧下さい♪

なにこれ!?未知の世界!水面下の不思議な生き物たち

Amazing-Underwater-Weird-Creatures31__880

ベネズエラ出身の水中専門のカメラマンが捉えた、自然が豊富なレンベ海峡(インドネシア)の水中で撮影された写真です。
水中の生き物は生き残るためにカモフラージュしたりして、奇妙な形、姿に進化しています。

そんな、通常見ることのできないような生物の写真をご覧下さい。

「ワンワン!」吠えるたびにコーギーのお尻が…

anigif_enhanced-32273-1422061949-15

ワンワン!吠えるたびにお尻の穴が…

詳しく動画で見れます! 

救出劇!大きな井戸に落ちた子犬の運命は?

aefwe

インドのとある場所、深い井戸のようなところで犬の鳴き声が。

深い井戸のような場所で泣いていたのは子犬でした。
警戒心の高いこの子犬はどうなるのか? 

【ほのぼの】愛らしい親子、シェパードのお母さんとヤギの赤ちゃん!

gferf

他種動物間の愛情は素晴らしいですね。

この家の家族が赤ちゃんヤギを家に連れて帰ってくると、シェパード犬のシャドウはこの子の母親は自分の役割と認識してかわいがってあげています。

動画アリ 

【動画】鼻の上にエサが…この犬は餌を食べちゃうのか?

wed

ご主人様の隣で、鼻の上にエサを乗せられたこの犬…どうする??

3Dプリンターが犬を助けた!?義足を手に入れた犬!

der
ハスキーのミックス犬のダービー、ダービーは生まれつき前足に障害があり、うまく歩けません。
犬用車椅子を使用していましたが、3Dプリンターで義足を作ることにより、以前より快適な生活ができるようになりました! 

神業!?逆立ちをしながらおしっこをする犬!

ugkuilk

最初普通におしっこを済ませるのかとおもいきや、突然逆立ちを始めます。

ベビーシッター!?子供が乗ったおもちゃのイスを押して子守をする犬!

sfee

子供をあやすように、慣れた手つきでおもちゃの車を押します。
twitter
FACEBOOK
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • ライブドアブログ