おすすめ記事

【動画】

賢すぎる柴犬、親方の手伝いがんばります♪

awdw

新入り大工のこの柴犬、親方のお手伝いをがんばります!

かわいい!赤ちゃんと犬が会話している動画

fg
犬と赤ちゃんが会話しているように見える動画です。

赤ちゃんの問いかけに犬が答えてます。 

羊の顔をした柴犬が話題に!山陰柴犬の「コウ」

20130617_439912
「羊の顔した山陰柴犬」が、インターネットの動画投稿サイトで話題になっている。モコモコとした毛並みで、くっきりした富士額はまるで羊。愛きょうのある容姿はどこか笑いを誘い、アクセス数は約30万件にも上り、人気となっている。

美容室でヘアカットする犬!

drgh
アメリカのとある美容室、髪を切られているのは…犬??

衝撃!特大のタランチュラが…ん?その正体は…

dsvg
見たこともないくらいの大きさのタランチュラが人間を襲ってる??
おや…なんか動きが… 

ライオンと遊びたい赤ちゃん!

hyvguy
大人でも近づいたら、恐ろしいライオンですが、この赤ちゃんは怖がるどころか遊ぼうとします!

怒ったゾウ!機嫌の悪い野生のゾウが道を通る車を踏みつける!

名称未設定-4
タイのカオヤイ国立公園から脱走したゾウは通りすがりの車に暴力行為を働きます。

かわいい!犬に甘えるアザラシが話題に!

sだ
海辺で休んでいる犬にアザラシが近づき、甘えます。
twitter
FACEBOOK
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • ライブドアブログ