おすすめ記事

【画像】

予想外の出来事に驚く動物たち[GIF画像]

anigif_optimized-15529-1422746396-3

自分が思っている以上に予想外の出来事が起き、驚く様子です。
すべてGIF画像です、お楽しみください! 

あぁ~落ち着くわぁ。。植物になりきる柴犬

shiba-inu-photos-plant

鉢植えが大好きな柴犬です、あまり居心地がいいようには見えませんが好きなんですね! 
ぐっすり眠っちゃってます! 

猫が飼いたいけど飼えない…そんなあなたの一日を明るくする猫の写真集

enhanced-22425-1422551648-12
いや…もしかしたら猫を飼っていない人は見ないほうがいいかも…そんな猫好きの心をロックする写真特集です!
これ見て飼いたくなった!そんな気分にしたらすいません(>_<) 

あなたの一日を明るくする写真をご覧下さい♪ 

バーニーズ・マウンテン・ドッグが愛される23の理由

enhanced-16125-1422651149-14

バーニーズ・マウンテン・ドッグは、大型犬の一種で、通称はバーニーズ。
略称はBMD。別名はベルンナー・ゼネフンド、バーニーズ・キャトル・ドッグと呼ばれることもある。
そんな、バーニーズが愛される23の理由を写真付きでご紹介!

見たら絶対欲しくなる!激カワ子犬特集

enhanced-4145-1422632578-7
子犬の可愛さは反則です。そんな可愛すぎる子犬たちの写真の特集です! 

ありのままの動物たち!自然界で生きる美しい動物の写真

Animals1__880

Animals9__880

写真家アンドレイが仕事の合間に撮影した動物たち!
普段の生活…ありのままの瞬間を撮影した写真の数々をご覧下さい♪ 

これぞ躍動感!南アフリカの野生で生きる動物たち

3__880

南アフリカの高原に生きる野生動物たち、そんな彼らを自然体に撮影した写真です。

うわ!濡れちゃった!水に興味津々、かわいい猫たち

cat-loves-water-bath-10__605
猫は水を嫌うことが多いのですが、中には水に興味を持ち自ら水と遊ぶ猫もいます!
ただ注意しないと耳の感染症を引き起こす場合もあるのですが、そんなの気にせず遊ぶ猫たちをご覧下さい♪

動物と一緒に暮らし、自分のことを動物だと思っている人間の子供たち

kids-act-like-animals-cats__605

小さな頃から動物と一緒に生活をしていて、あたかも自分が動物と勘違いして、動物と同じ行動をとったり、一緒に寝たりと、動物と人間の子供のカワイイ画像をご覧下さい。

次の世代には存在しない?!みんなで守ろう!絶滅危惧種25種類

com-Propithecus_candidus_002

世界には3000万種類の動物がいると言われています。科学者は地球上に存在している99.9%が現在絶滅していると推測しています。
ここでは、私たちの次の世代にはもう見れなくなる可能性のある種類の動物を紹介します。
twitter
FACEBOOK
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • ライブドアブログ