おすすめ記事

【動物全般】

「画像」可愛すぎる!おなかコチョコチョ大好きな動物たち!

belly-rub-animals-47__605

動物はみんなお腹コチョコチョ大好きです♪

こちょこちょされて気持ち良くなってる動物たちの画像です!! 

あなたの犬は賢いですか?実は犬より賢い農場の動物たちをご紹介

25163199_d1e86de5f5_z
牛や豚、羊、鶏など農場で生活する動物たちは私たちが思っている以上に賢いのです。
豚は自分の名前を覚えて、犬のように躾ができます。
牛、ヤギ、鶏の生活は複雑な社会があり、その中で私たちと同じように友達がいたりします。

たしかに家畜として飼育されている彼らに対し興味を持ち、どういう生活をして、どういった特性があるかなど考える人はあまりいないでしょう。

しかし、どうせ食べられる動物だし。などという先入観を捨て私たちが日頃接している犬や猫と同じような目線で家畜たちを見てみることで新しい見方が生まれます。

まるでディズニー映画!ベンツのCMがすごい!!



アメリカのベンツのCMです!
かなりのクオリティで、まるでディズニー映画を見ているような臨場感ですね! 

スマホでペット探し!犬や猫の飼い主探しが簡単に!素晴らしいアプリのご紹介

likethat
アメリカでは毎年6~800万匹の犬や猫が、飼い主を見つける前に健康なまま安楽死されています。

しかし、動物たちの飼い主を見つけるのはそう難しいことではないのかもしれません。
スマートホンで、犬や猫の品種、大きさ、年齢などで検索してあなたの手の中でペットを探すことができるのです。

そんな、犬猫はもちろん、人にもうれしいアプリのご紹介です!

予想外の出来事に驚く動物たち[GIF画像]

anigif_optimized-15529-1422746396-3

自分が思っている以上に予想外の出来事が起き、驚く様子です。
すべてGIF画像です、お楽しみください! 

ありのままの動物たち!自然界で生きる美しい動物の写真

Animals1__880

Animals9__880

写真家アンドレイが仕事の合間に撮影した動物たち!
普段の生活…ありのままの瞬間を撮影した写真の数々をご覧下さい♪ 

これぞ躍動感!南アフリカの野生で生きる動物たち

3__880

南アフリカの高原に生きる野生動物たち、そんな彼らを自然体に撮影した写真です。

動物と一緒に暮らし、自分のことを動物だと思っている人間の子供たち

kids-act-like-animals-cats__605

小さな頃から動物と一緒に生活をしていて、あたかも自分が動物と勘違いして、動物と同じ行動をとったり、一緒に寝たりと、動物と人間の子供のカワイイ画像をご覧下さい。

まるで人間!のような表情をした動物たちのクローズアップ写真特集

3__880

動物の写真を撮ることは簡単ではありません。しかも、座らせて人間のように撮影をするのはただ動物園などで写真に収めるなんかよりさらに難しいです。
そんな、人間を被写体として撮影をするように犬や猫などの動物を撮影した画像の特集です。
twitter
FACEBOOK
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • ライブドアブログ